担当者に承認者の承認ステップをとばして返信できる設定をする/メールフォーム


SELECTTYPEのメールフォームでは、承認者の承認を経て返信することが可能です。
また返信時に承認を必要としない担当者には、承認ステップを飛ばして、そのまま返信できるようにすることも可能です。

※この設定は承認者が設定されている場合に必要な機能です。
※同一フォームに承認者が設定されていない場合にはこちらの設定は不要となります。

このブログエントリーでは、担当者に承認者の承認ステップをとばして返信できる設定をする方法をご案内します。

担当者に承認者の承認ステップをとばして返信できる設定をする/メールフォーム

ログインしたらページ上部ヘッダーより「担当者」をクリックします。

担当者一覧が表示されます。
承認者に指定する担当者の「編集」をクリックします。

問合せ対応権限にて該当フォームの「閲覧+返信」を指定します。

オプションから「問合せ承認者の承認手順をスキップして返信可能」を指定します。

以上で設定された担当者からの返信時には、承認ステップははさまずに
そのまま返信メールを送ることができるようになります。

このようにSELECTTYPEのメールフォームでは、承認機能を使用時に承認ステップをいれずに返信できる設定をすることも可能です。
承認者など返信時に承認が必要のない担当者にご活用ください。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)