メンバーのマイページへサポートモードでログインする / 会員システム


SELECTTYPEの会員システムでは、メンバーにマイページ(メンバーページ)を提供することが可能です。

お客様サポートの過程において、メンバー様からの問い合わせによってメンバーページの様子を確認したいこともあるでしょう。
そんな時には「サポートモードでログイン」機能で、管理者として該当のお客様のメンバーページにログインすることが可能です。

まずは顧客リストより該当のお客様情報ページへ移動します。
ログイン後のぺージ上部ヘッダーより「顧客・メンバー」→ 「顧客リスト」とクリックします。
1.ヘッダーから顧客リストへ

顧客リストが表示されました。
目的のお客様を探し「詳細」ボタンをクリックします。
2.目的の顧客の詳細画面へ

該当のお客様の詳細画面が表示されました。
画面中央に移動すると「サポートモードでログイン」ボタンが用意されています。
こちらをクリックすると、該当のお客様のメンバーページへサポートモードでログインすることが出来ます。
3.サポートモードでログインボタンをクリック

このように、該当のお客様のメンバーページの様子を実際に確認して、お客様のお問合せに的確な回答をすることが可能です。
メンバーの皆様のサポートに「サポートモードでログイン機能」をぜひご活用ください!

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)