回数券を購入する/メンバーページ


SelectTypeでは、予約システム/イベント管理システムで作成した各種ご予約やイベントへのご予約・参加申込に便利な回数券の機能がございます。
回数券の購入ができるメンバーページでは、購入だけでなく回数券の購入履歴や残り枚数の情報も確認することができます。

こちらのページでは、回数券を購入する方法をご案内します。

回数券を購入する/メンバーページ

1.回数券はメンバーページから購入することができます。
メールアドレス・パスワードを入力し、メンバーページにログインします。

2.メンバーページのトップメニューから「回数券」→「回数券の購入」を選択します。

3.回数券の種類選択画面に遷移します。
任意の回数券を選び、「この回数券を購入」を選択します。

4.回数券の購入枚数を指定し、「購入する」ボタンを選択します。

5.お支払い方法の選択画面へ移ります。
3つのお支払い方法から選ぶことができます。それぞれの購入方法についてご案内します。

①クレジットカードでお支払い

1.お支払い方法の画面で「新しいカード情報でお支払い」を選択します。

2.カード情報の入力画面に移ります。
各情報を入力後、「支払いカード情報を入力する」を選択します。

3.ご購入内容・金額を確認後、「購入を確定する」を選択します。

4.「お支払いが完了しました。」と表示がされたら、ご購入は完了です。
「閉じる」を選択すると、ご購入内容確認画面が表示されます。

②コンビニでお支払い

1.お支払い方法の画面で「コンビニでお支払い」を選択します。

2.ご購入内容・金額を確認後、「購入を確定する」を選択します。

3.「お支払いが完了しました。」と表示がされますが、
回数券はコンビニ支払い後に有効(利用可能)となります。
「閉じる」を選択すると、ページ下部にコンビニお支払いのためのコードが発行されます。
任意のコンビニを選択してお支払い方法を確認し、期限内にお支払いを完了してください。

③銀行振込

1.お支払い方法の画面で「銀行振込」を選択します。

2.ご購入内容・金額を確認後、「購入を確定する」を選択します。

3.「お支払いが完了しました。」と表示がされますが、
回数券は銀行振込後に有効(利用可能)となります。
「閉じる」を選択すると、ページ下部にお振り込み口座の情報が表示されます。
※お振込手数料はご自身での負担となります。
お振込の確認が完了後、回数券が有効となります。

このように、SelectTypeのメンバーページでは複数のお支払い方法で回数券のご購入が可能です。
回数券を活用して、より便利にSelectTypeの予約システムをご利用ください!

SelectType: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)