単発決済にてコンビニ支払い期限を変更する


SelectTypeの単発決済機能では、コンビニ支払いにも対応しています。
コンビニ決済の受付を可能にした場合、支払い期限を設定することができます。
設定値は「3日」から「20日」で設定ができ、お客様が請求フォームから「コンビニ決済」を選択操作して
お手続きが完了してからの指定した日数が支払い期限となります。

このブログエントリーでは、単発決済でのコンビニ支払い期限を変更する方法をご案内します。

単発決済にてコンビニ支払い期限を変更する

ログインしたらページ上部ヘッダーより「単発決済」→「単発の請求をする」をクリックします。

「コンビニ決済での支払いを受付ける」を選択すると支払い期限の設定フォームが表示されます。

支払い期限の日数を指定します。

「更新しました。」メッセージが表示されると支払い期限の設定が反映されます。

このようにSelectTypeの単発決済機能ではコンビニ決済の支払い期限の設定が可能です。
お支払い期限は請求毎に変更が可能となりますので、ご請求の内容によって支払い期限を
適宜、ご調整ください。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)