担当者のログインを勤務時間で制限する


SELECTTYPEでは、担当者のログインを時間で制限することが可能です。
担当者一覧より担当者毎に勤務時間を設定すると指定した時間以外の時間帯からログインできないように制御されます。
このブログエントリーでは、担当者の勤務時間(ログイン可能時間)の設定方法をご案内します。

担当者のログインを勤務時間で制限する

ログイン後、ページ上部ヘッダーより「担当者」→「担当者管理」をクリックします。

担当者一覧画面が表示されました。
上部の青枠にございます「勤務時間によるログイン制御」を有効に切り替えます。

すると担当者リストの右端に「勤務状況」の列が表示されます。

ログイン制御をする担当者の「勤務外」ボタンをクリックします。

勤務時間管理画面が表示されます。
勤務時間の指定プルダウンよりログインを可能にしたい時間をセットします。

「保存する」をクリックしますと設定が反映されます。

担当者一覧にアクセスしている時刻が設定した時間の範囲内ですと勤務状況のボタンが「勤務中」に切り替わります。設定した時間の範囲外であれば「勤務外」のまま、つまり担当者はログインできない状態となります。

このようにSELECTTYPEでは担当者ログイン可能時間の設定が可能です。
設定した時間以外の時間帯に担当者はログインできないように制御されます。
担当者のログイン時間をコントロールしたい場合にはぜひご活用くださいませ。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)