顧客の回数券関連情報をCSVファイルでダウンロードする / 回数券・チケット機能


SelectTypeの回数券・チケット機能は、予約システム/イベント管理システムと連動して回数券・チケットによる予約受付/申込受付が可能です。

この回数券・チケットでは、お客様ごとに購入/所有している回数券情報をCSVファイルにダウンロードすることが可能です。
購入情報をテキストファイルに出力し、エクセル等で整形/処理することが出来ます。

本ブログエントリーでは回数券・チケット機能での、お客様毎回数券情報のCSVダウンロード方法をご案内します。

 

顧客の回数券関連情報をCSVファイルでダウンロードする / 回数券・チケット機能

まず該当の顧客詳細画面を表示します。顧客リストより対象のお客様を検索して詳細画面に移動しましょう。
顧客詳細画面ではヘッダーにある「この顧客の関連情報」リンクよりメニュー”この顧客が所有する回数券“をクリックします。
1.所有回数券ダイジェスト画面へ

 

該当の顧客の所有回数券ダイジェスト画面が表示されました。
この画面にあるダウンロードボタンでは、各回数券の所有枚数ダイジェスト情報をCSVにまとめて出力することが出来ます。
2.ダイジェストCSVをダウンロード

 

次に、ダイジェストから任意回数券のリンクをクリックして回数券ごとの所有リスト画面へ移動します。
3.任意の回数券の情報リスト画面へ

 

指定した回数券の情報リスト画面へ遷移しました。
この画面のダウンロードボタンでは、購入情報ごとにまとめられた回数券情報をCSVファイルがダウンロードされます。
絞り込み条件にしたがって抽出された情報群がリストにまとめられます。
3.回数券所有情報リストのダウンロード

 

このようにSelectTypeの回数券・チケット機能では、お客様ごとに所有する回数券の情報をCSVファイルで出力・再利用することが可能です。
SelectTypeの便利な回数券・チケット機能をぜひご活用ください!

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)