登録した繰り返しルールをフリーワードで検索する/イベントタイプ予約フォーム


SELECTTYPEの予約システムでは、登録した繰り返しルールをフリーワード検索をする事が可能です。
キーワードの対象はタイトル、説明テキストになります。
繰り返しルールの登録が増えてしまうと、変更したい繰り返しルールを探すのに時間がかかる場合もあります。
そのようなときにこの検索機能を使用するとすぐに対象の繰り返しルールを抽出する事ができます。

このブログエントリーでは、登録した繰り返しルールをフリーワードで検索する方法をご案内します。

登録した繰り返しルールをフリーワードで検索する/イベントタイプ予約フォーム

ログインしたらページ上部ヘッダーより「予約フォーム」→「各予約フォーム個別設定/繰り返しルール」をクリックします。

「繰り返しルール」の設定エリアが表示されます。
登録された繰り返しルール一覧の上部にフリーワード検索エリアがございます。

フリーワード検索欄では繰り返しルールの予定のタイトル、予定の説明に含まれた文字列を検索できます。

フリーワードを入力し、検索ボタンをクリックしますと入力したキーワードを含む繰り返しルールに絞り込まれます。

検索をリセットして元に戻したい場合は、検索エリアを空欄にして検索すると元の状態に戻ります。

このようにSELECTTYPEの予約システムでは、登録した繰り返しルールをタイトルや説明テキストからワード検索ができます。
特定のレッスンのみ抽出したい場合には、レッスン名で検索して抽出する事が出来ます。
フリーワード検索機能を使用して効率よく設定作業を行えるようにしましょう。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)