繰り返しルールで何泊まで受付可能にするか設定をする/宿泊施設タイプ


SELECTTYPEの予約システムでは、宿泊予約に対応した宿泊施設タイプの予約フォームが作成できます。
宿泊施設タイプの繰り返しルールでは、受付枠ごとに何泊から何泊まで受付可能にするかの設定をします。
この設定をもとに宿泊施設タイプの予約フォームでは、ご希望の泊数にマッチした受付枠から予約を入れる事が可能になります。

このブログエントリーでは、繰り返しルールの連泊設定(何泊から何泊まで受付可能にするか)についてをご案内します。

繰り返しルールで何泊まで受付可能にするか設定をする/宿泊施設タイプ

ログイン後のページヘッダーより「予約フォーム」→「各予約フォーム個別設定/繰り返しルール」をクリックします。

「繰返しルール設定エリア」が表示されました。
現在登録中の繰返しルールが一覧表示されています。
「登録」ボタンをクリックしましょう。

「繰返しルール登録画面」が表示されます。
「連泊設定」に何泊から何泊まで受付可能にするかを設定します。
未設定の場合、1泊として勘案されます。

最後に「保存する」ボタンをクリックして設定を反映します。

このようにSELECTTYPEの予約システムでは、宿泊予約に対応した宿泊施設タイプの予約フォームを用意しています。
宿泊施設タイプで受付枠を作成する際には、必ず連泊設定を設定する必要があります。
設定した受け入れ可能な泊数をもとに予約フォームに受付枠が作成されるようになります。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)