予約完了画面の「戻る」ボタンにURLを指定する


SELECTTYPEの予約システムで作成する予約フォームでは、完了画面にリンク先を自由に設定できるボタンを設置出来ます。
ボタンの遷移先は作成済みの予約フォームを指定する方法とURLを指定して設定する方法を用意しています。

このブログエントリーでは、予約完了画面の「戻る」ボタンにURLを指定する方法をご案内します。

予約完了画面の「戻る」ボタンにURLを指定する

ログインしたらページ上部ヘッダーより「予約フォーム」→「デザイン設定(表示項目)」をクリックします。

画面下部の「予約完了画面」の「予約完了画面に「戻る」ボタンを設置する」にチェックをいれます。

リンク先指定フォームが表示されますので、「戻り先URLを指定」にチェックをいれます。

戻り先URLを指定フォームが入力できるようになりますので、設定したいURLを入力します。

完了画面に設置するボタンのテキストを変更することも可能です。

最後に「保存する」をクリックしますと、設定が反映されます。

完了画面にボタンが設置されクリックすると指定したURLに移動されるようになります。

このようにSELECTTYPEの予約システムで作成する予約フォームでは、完了画面にボタンを設置してリンク先URLも指定できます。
「予約完了時にはホームページのトップに誘導したい」など自由に完了後の遷移先を設定する事が可能です。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)