顧客が所有する回数券を確認する/顧客リスト


SelectTypeのメンバーシステムでは、回数券機能の利用により、予約システムやイベント管理システムで作成したご予約・イベントへお客様にご予約や参加申込をしていただけます。
また、お客様の回数券の所有情報を管理者側で確認することも可能です。

こちらのブログエントリーでは、顧客が所有している回数券情報を確認する手順についてご説明します。

顧客が所有する回数券を確認する

1.ログイン後、上部ヘッダーメニューより「顧客・メンバー」→「顧客リスト」を選択します。

2.現在の顧客リストが表示されました。
所有する回数券情報を確認したい顧客の「詳細」を選択します。

3.顧客情報詳細ページが表示されました。
左側メニューの「所有する回数券」を選択します。

4.顧客の所有する回数券一覧ページが表示されました。
こちらのページでは、対象顧客の所有する利用可能な回数券、支払い待ちの回数券、もうすぐ期限切れの回数券の一覧と残り枚数を確認することができます。
さらに個別の回数券の詳細情報を確認する場合は、任意の回数券を選択します。

5.個別の回数券の詳細確認ページが表示されました。
枚数、利用状況のステータス、購入方法、購入金額、購入日が個別に確認できます。
さらに条件を絞り込み検索する場合は、「絞り込み検索」を選択します。

6.条件の絞り込みフォームが表示されます。
利用状況のステータス、購入日、有効期限から絞り込んで検索が可能です。
必要に応じて絞り込み情報を入力し、「検索」を選択します。

7.絞り込み検索結果の回数券情報が表示されました。

このように、SelectTypeのメンバーシステムでは顧客の購入した回数券の確認、絞り込み検索ができます。
顧客情報の管理、確認やお客様へのリマインドにぜひご利用ください。

SelectType: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)