回数券の使用履歴を確認する/メンバーページ


SelectTypeでは、便利な回数券機能を利用することで、予約システムやイベント管理システムで作成したご予約やイベントへのご予約・参加申し込みが可能です。
回数券の購入・利用ができるメンバーページでは、購入だけでなく回数券の購入履歴や残り枚数の情報を確認することができます。

また、予約やイベント参加申込時に利用した後の回数券の使用履歴を確認することも可能です。使用履歴ページでは回数券をどの枠に何枚使用したかなどの情報の確認や絞り込み検索によって指定した任意の履歴について検索することもできます。

こちらのブログエントリーでは、使用した回数券の履歴を確認する方法についてご説明します。

回数券の使用履歴を確認する/メンバーページ

1.メンバーログインページにてメールアドレス・パスワードを入力し、ログインボタンを選択します。

2.メンバーページのトップメニューにて「回数券」→「回数券の使用履歴」を選択します。

3.回数券使用履歴ページが表示されます。
こちらのページで、使用済みの回数券の使用日時、対象枠情報、回数券名、使用枚数について確認できます。
さらに詳しい情報を確認するには、該当の回数券の「全表示」部分をクリックします。

4.対象枠情報の詳細が表示されました。
回数券を使用した対象予約の日時や予約種類が確認できます。
さらに条件を絞り込んで検索する場合は、「絞り込み検索」を選択します。

5.条件の絞り込みフォームが表示されます。
対象枠情報内のキーワード、回数券の種類、使用日時、対象予約の申込日時から絞り込んで検索が可能です。
必要に応じて絞り込み情報を入力し、「検索」を選択します。

6.絞り込み検索結果の回数券使用履歴情報が表示されました。

このように、SelectTypeのメンバーシステムでは今までに使用した回数券の履歴情報が確認可能です。
回数券の活用により、さらに便利にSelectTypeの予約システムをご利用してください!

SelectType: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)