顧客登録されたお客様のご利用履歴を確認する


SELECTTYPEの顧客リストでは、顧客詳細画面にてお客様がご利用になった予約フォームやイベントへの予約履歴フォームへの回答履歴を確認することが可能です。
顧客情報の詳細では、個別のお客様のご利用履歴をまとめて確認することができます。
※顧客リストと予約情報や回答情報との紐づけはメールアドレスをキーに紐づけされますので、メールアドレスをヒアリングされていないフォームからの回答情報は履歴には残りません。

このブログエントリーでは、お客様のご利用履歴を確認する方法をご案内します。

顧客登録されたお客様のご利用履歴を確認する

ログインしたらページ上部ヘッダーより「顧客・メンバー」→「顧客リスト」をクリックします。

顧客リストが表示されます。
確認したいお客様の「詳細」ボタンをクリックします。

顧客情報の詳細が表示されます。

画面下部に移動しますと、「予約履歴」「イベント予約履歴」「フォーム回答履歴」エリアが表示されています。
どのフォームにいつ予約や回答がされたかを確認できます。
予約内容やフォームタイトルをクリックしますと、それぞれの予約情報や回答情報の画面にアクセスできます。

このようにSELECTTYPEの顧客管理システムでは、顧客詳細にてお客様のご利用履歴を確認することができます。
個別のお客様が過去にどのような予約をされていたか、どのイベントへお申込みされていたかなどお調べすることができますので、
ご活用ください。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)