顧客リストのダウンロード方法


SELECTTYPEでは「顧客リスト」というお客様情報データベースがございます。
この顧客リストに蓄積されたお客様情報をCSVデータでダウンロードすることが出来ますので
バックアップとして保管しておくことが可能です。

このブログエントリーでは、顧客リストのダウンロード方法についてご案内します。

顧客リストのダウンロード方法

ログインしたらページ上部ヘッダーより「 顧客・メンバー」→「顧客リスト」をクリックします。

顧客リスト画面が表示されます。
画面右上にございます「ダウンロード」ボタンをクリックします。

「顧客リスト.csv」というファイルがダウンロードされます。

顧客リスト画面より各項目で並べ替えや絞り込みを行った状態で「ダウンロード」をクリックしますと
その状態のリストでダウンロードされます。

このようにSELECTTYPEの顧客リスト画面では、蓄積されたお客様情報をCSV形式のファイルにてダウンロードすることが出来ます。
表示順序の変更や絞り込みをした状態のリストでダウンロードすることもできますので、
特定の方にご案内状を送るためのリストを作成したり、バックアップのためにリストを保管したりできますので
お試しくださいませ。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)