イベントの告知/参加申し込み受付を、SELECTTYPEで作ったホームページで!


あなたのお店のイベントの告知・参加受付をWEBでしたい時、SELECTのホームページ作成機能とイベント機能を使えば簡単に全て実現出来ます。

  1. イベント情報をSELECTに登録しましょう。
  2. SELECTでホームページを作りましょう。
  3. ホームページ内のイベント情報の表示を有効にします。

たったこれだけでイベントの告知・参加申込受付が出来るWEBサイトが出来上がります。
ホームページにはこのように表示されます。

立川プラスワン動物病院様のホームページ
4.ページ内にイベント一覧が埋め込まれた様子A

スポーツバーのパブリックビューイングを告知
5.ページ内にイベント一覧が埋め込まれた様子

このブログエントリーでは、このようなイベント告知・参加申込フォーム付きのホームページの作成方法をご案内します。

 

イベントの告知/参加申し込み受付を、SELECTで作ったホームページで!

ログインしたらページ上部ヘッダーより「ホームページ」→「ページ一覧」をクリックします。
2.ページ一覧へ

表示されたページ一覧より、設定したいページの「詳細」をクリックします。
2.該当するページの詳細画面へ

[ページ詳細設定]画面が表示されました。
サイドメニューより「イベント」をクリックします。
1.サイドメニューよりイベント設定エリアへ

イベント設定エリア」が表示されました。
あなたが登録したイベントが一覧で表示されるエリアです。
2.イベント設定エリアの様子

表示・非表示の設定はとても簡単です。
エリア右上サイドの「表示」「非表示」ボタンをクリックして表示を切り替えます。
3.表示切替ボタン

これであなたがSELECTで作成したホームページ内に、あなたが登録したイベントの一覧が表示されます。

SELECTではこんなに簡単にイベント告知・参加申込受付用のホームページが出来上がります。
ぜひWEBであなたのお店のイベントを告知しましょう!

 

SELECT!: 無料でWEBサイト/予約フォーム作成/アンケート作成/診断テスト,心理テスト作成