予約フォームの背景の明るさを調節する


SELECTTYPEの予約システムでは作成する予約フォームの背景について、ボリューム調整するように明るさの調整をすることが出来ます。

例えばこれは通常の予約フォームの背景の明るさです。
解りやすいように画像を敷いています。
1.通常の明るさの予約フォーム

少し明るさを調整し、明るくしてみましょう。
2.背景を明るくしてみた予約フォーム

今度は逆に暗くしてみます。
3.背景を暗くしてみた予約フォーム

このように予約フォームのイメージも、背景画像の明るさを変えるだけでがらりと変わりますね。
ぜひセッティングを楽しみながら、お好みの予約フォームのイメージに近づくよう背景画像の明るさを調整してみましょう。

予約フォームの背景画像の明るさ調節方法

ログインしたらページ上部ヘッダーの「予約フォーム管理」→「デザイン設定(予約フォーム)」をクリックします。
%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%80%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%83%b3%e8%a8%ad%e5%ae%9a

次にページ上部「デザイン設定」をクリックします。
1.予約フォームデザイン設定画面へ

デザイン設定画面」が表示されました。「色・背景」をクリックします。
2.色背景設定画面へ

色・背景設定画面」が表示されます。
ページ下部の方に「背景の明るさ指定欄」があります。
つまみをスライドさせて明るさを調整しましょう。
4.スライドバーをドラックして明るさを調整する

ページの右側のプレビューで、明るさを調整した様子が確認できます。
5.右側プレビューで予約フォームの様子を確認しながら

 

このようにSELECTTYPEの予約システムで作成する予約フォームでは、背景の明るさ設定も柔軟な調整が可能です。
背景に使用した画像によって、あるいはデザインテンプレートのパターンによって、背景の適切な明るさは異なることでしょう。
またお店のコンセプト・イメージにあった予約フォームにするためにも明るさ調整は欠かせません。
ぜひお好みの明るさでの調整をお試しください。

 

 

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム作成/アンケート作成/診断テスト,心理テスト作成