かんたんページの埋め込み用設置コードを入手する


SELECTTYPEではかんたんページ機能を使用して作成されたページを既にお持ちのホームページやブログに設置する事が可能です。
かんたんページはSELECTTYPEで作成された予約フォームやメールフォームと一緒にお店の紹介やお店の場所(地図)などを掲載したページをかんたんに作成できます。
さらに作成したページをブログなどに埋め込んで設置するための専用コードを入手することもできます。

このブログエントリーでは、かんたんページで作成したページの埋め込み用コードを入手する方法をご案内します。

かんたんページの埋め込み用設置コードを入手する

SELECTTYPEにログインしたら、ページ上部ヘッダーより「ホームページ」→「サイト・ページ一覧」をクリックします。

作成されたサイト・かんたんページの一覧が表示されました。
目的の「かんたんページ」の「共有」アイコンをクリックします。

共有情報画面が表示されます。
「Webページに貼り付ける」エリアには外部サイトに埋め込むための情報が表示されています。

各項目についてご案内します。
「コード」は作成したページを埋め込むためのHTMLタグ情報です。
このままコピーして、あなたのブログやホームページに貼り付けます。

埋め込んで表示するページの幅・高さを調整することが出来ます。
「設定」エリアにある幅・高さに数値を入力してみましょう。

大きさが変化する様子は右側にあるプレビューで確認できます。

このようにSELECTTYPEのかんたんページで作成したページの埋め込み用コードをホームページやブログに追加することで
かんたんに作成されたページを設置する事ができてしまいます。
一度設置が済んでしまえば、その後の内容変更などがあった場合には、SELECTTYPE側での更新だけ済んでしまうようになります。
是非、ご活用くださいませ。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)