かんたんページのQRコードを入手する


SelectTypeのかんたんページ作成機能では、作成したページのURLが設定されたQRコードをダウンロードすることが可能です。
作成したかんたんページをお客様にご案内するのに、QRコード画像を出力した印刷物を店頭などに置いておくとお客様は
スマートフォンから簡単にアクセスしてもらえるようになります。
このブログエントリーでは、かんたんページのQRコードをダウンロードする方法をご案内します。

かんたんページのQRコードを入手する

ログインしたらページ上部ヘッダーより「ホームページ」→「サイト・ページ一覧」をクリックします。

作成済のWEBサイト・かんたんページの一覧画面が表示されます。目的のサイトの「共有アイコン」をクリックしてください。
WEBサイトの共有情報モーダルが表示されます。

URLを告知するのURL欄の横に「QRコードダウンロード」ボタンがあります。
このボタンをクリックするとQRコード画像ファイルがダウンロードされます。

このようにSelectTypeのかんたんページ作成機能では、ページごとにQRコードをダウンロードすることが出来ます。
作成したページにすぐにアクセスしてもらえるようQRコードをご活用ください。

SelectType: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)