作成したフォームを作成日やキーワードで検索する


SELECTTYPEで作成したフォーム(メールフォームやアンケートフォーム)は一覧画面から作成日やキーワードで検索することが出来ます。
作成したフォーム数が増えてきますと、過去に作成したフォームをすぐに探せなくなってくるかと思います。
そんな時にはフォーム一覧画面の検索機能を活用されますと特定のフォームをすぐに探せるようになりますので、是非ご活用ください。

このブログエントリーでは、作成したフォームを作成日やキーワードで検索する方法をご案内します。

作成したフォームを作成日やキーワードで検索する

ログインしたらページ上部ヘッダーより「フォーム」→「作成フォーム一覧」をクリックします。

フォーム一覧が表示されます。
フォーム一覧の上部に検索エリアがございます。

「開始(作成日)」「終了(作成日)」の日付指定欄から各種フォームを作成日で検索することが出来ます。

「開始(作成日)」だけ指定しますと指定日以降に作成されたフォームに絞り込まれます。
「終了(作成日)」だけ指定しますと指定日までに作成されたフォームに絞り込まれます。

その隣のキーワード検索欄ではタイトルに含まれた文字列を検索できます。
キーワードを入力し、検索ボタンをクリックしますと入力したキーワードを含むタイトルのフォームに絞り込まれます。

検索されますと指定した条件が一覧の上に表示されます。
検索をリセットして元に戻したい場合は、
条件表示エリアにございます「絞り込み条件をリセット」をクリックしますともとに戻ります。

このようにSELECTTYPEのメールフォームやアンケートフォームをフォーム一覧から検索して特定のフォームをすぐに見つけることができます。
登録フォーム数が増えてしまい、過去に作成したフォームがすぐに探せない場合にはこの検索機能をご活用ください。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)