メンバーページのお知らせ機能とは? / 会員限定お知らせ掲示板


SELECTの「メンバー向けお知らせ」とはつまりあなたのお店のWEB会員限定のお知らせ掲示板です。
あなたのお店のWEBメンバーになっているお客様のみが閲覧出来るお知らせを投稿できます。
1.マイページトップのお知らせ

メンバーページのお知らせ一覧の様子
2.マイページのお知らせ一覧の様子

投稿したメンバー向けのお知らせは、各メンバーのマイページから閲覧することが可能です。
WEB会員の皆様だけにシェアしたい情報、例えばお得なキャンペーン情報や、教室の生徒様への授業内容に関する情報などの掲載にご活用ください。

このブログエントリーでは、メンバーページへのお知らせ記事の投稿方法および管理方法をご案内します。

メンバーページへのお知らせを管理/投稿する

ログインしたらページ上部ヘッダーより「顧客・メンバー」→「お知らせ管理(メンバーページ)」をクリックします。
3.ヘッダーからお知らせ管理画面へ

お知らせ一覧ページが表示されました。
現在投稿しているお知らせが一覧で表示されています。
4.お知らせ一覧の様子
新しいお知らせの掲載は「新規投稿」より行います。
お知らせ投稿画面の様子です。
各項を順次指定していきます。
5.お知らせ投稿画面の様子

公開期間」の間にのみお知らせ記事は掲載されます。
何も指定しなければ、投稿したその時間から即時お知らせが公開されます。
(掲載期間の終了は無しになります)
6.公開期間指定欄の様子
※ 期間限定のお知らせ公開などに便利です。
WEBメンバーの皆様にお得な情報を定期的に発信して、お客様のリピートを促進しましょう!

 

SELECT!: 無料でWEBサイト/予約フォーム作成/アンケート作成/診断テスト,心理テスト作成