受付けた予約情報の「指名なし予約」を解除・登録する/スタッフ指名タイプ


SELECTTYPEの予約システムでは、指名なし予約が可能です。
更に指名なし予約で受付けた情報を解除する、指定するを切り替えることができます。
指名なし予約・スタッフ毎に料金を設定されている場合、指名なしを解除すると紐づいたスタッフの料金が適用されるようになります。

このブログエントリーでは、受付けた予約情報の「指名なし予約」を解除・登録する方法をご案内します。

受付けた予約情報の「指名なし予約」を解除・登録する

指名なし予約の切り替えは予約情報詳細画面にて可能です。
ログインしたらページ上部ヘッダーより「予約フォーム」→「予約一覧」をクリックします。

対象予約リストの詳細へアクセスします。

指名なしで受付けた予約情報では、予約内容に「「指名無し」への予約」が表示されます。

指名なし予約を解除する場合は、「「指名無し」への予約」表示の横にある「指名なし予約を解除」のチェックをクリックします。

「「指名無し」への予約」表示は非表示になり、指名なし予約が解除されます。
指名なし予約へ指定する場合は、「指名なし予約に切替」のチェックをクリックします。

「「指名無し」への予約」が表示されます。

このようにSELECTTYPEの予約システムでは、指名なし予約の切り替えが可能です。
指名なし予約を解除したらスタッフ別の料金が適用されるようになります。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)