月/週カレンダーで予約フォームを表示させる


SELECTTYPEの予約システムで出来上がる予約フォームは様々な表示方法を設定することが可能です。
予約カレンダーは「週」単位での表示、「月」単位での表示を選べます。

あなたのお店のサービス内容やスケジュールによって予約カレンダーの表示期間を選択しましょう。

このブログエントリーでは「月/週予約カレンダー」の表示設定方法をご案内します。

月/週カレンダーで予約フォームを表示させる

ヘッダー部より「予約フォーム」→「」をクリックします。
1.ヘッダーから予約フォーム共通設定画面へ
表示された画面より、ページ上部に表示されている「デザイン設定」をクリックしましょう。
1.デザイン設定をクリックする
この画面では自由に予約フォームのデザインを設定することが可能です。
表示項目」をクリックします。
2.「表示項目」をクリックする

 

予約カレンダーの表示方法を設定することが出来ます。
月カレンダー、週カレンダー、表示させたい方を選択しましょう。
3.予約フォームのカレンダー表示期間を設定する
月/週の切替ボタン」を設置すれば、お客様でも予約フォームのカレンダー表示切替が可能になります。
4.週と月のカレンダーをお客様が予約フォームで表示切替できるリンク
設定が終わったら「保存する」をクリックします。
予約フォームに設定が反映されます。
5.保存するボタンをクリック

 

このようにSELECTTYPEの予約システムでは、予約フォーム上の予約カレンダーの「月カレンダー」「週カレンダー」の初期表示設定を自由に調整することが出来ます。
あなたのサービスの内容やスケジュール状況に応じて、お客様がネット予約をしやすいカレンダーを表示設定しましょう。

SELECT!: 無料でWEBサイト/予約フォーム作成/アンケート作成/診断テスト,心理テスト作成