作成したイベントを開催日やキーワードで検索する


SELECTTYPEのイベント管理システム・セミナー管理システムでは作成されたイベント情報を一覧画面から作成日やキーワードで検索することが出来ます。
作成したイベントが多くなりますと過去に実施したイベントをすぐに探せなくなって来ます。
そのような状況の時には、イベント一覧の検索機能を活用されますとすぐに目的のイベントを探せるようになります。
是非ご活用ください。

このブログエントリーでは、作成したイベント告知ページ+参加申込フォームを「開催日」や「キーワード」で検索する方法をご案内します。

作成したイベントを開催日やキーワードで検索する

ログインしたらページ上部ヘッダーより「イベント」→「簡易メニュー/イベント一覧」をクリックします。

作成したイベントの一覧が表示されます。
一覧画面の上部に検索エリアがございます。

「開始(開催日)」「終了(開催日)」の日付指定欄からイベントの開催日で絞り込むことが出来ます。

「開始(開催日)」だけ指定しますと指定日以降に開催されたフォームに絞り込まれます。
「終了(開催日)」だけ指定しますと指定日までに開催されたフォームに絞り込まれます。

開催日検索の横にあります「キーワード検索欄」ではタイトル、サブタイトル、指定されたタグ情報に含まれた文字列を検索できます。
キーワードを入力し、検索ボタンをクリックしますと入力したキーワードを含むイベント情報に絞り込まれます。

検索をかけますと指定した条件が一覧の上に表示されます。
「絞り込み条件をリセット」をクリックしますと絞り込みをリセットして元の一覧に戻ります。

このようにSELECTTYPEのイベント管理システム・セミナー管理システムでは、作成したイベント告知ページ+参加申込フォームを開催日やキーワードで検索する機能がございます。
過去のイベント情報をすぐに探せないくらいの登録数に増えてしまった場合には、開催日での検索を活用されますとすぐに目的のイベント情報を入手できるかと存じます。
是非、イベント検索機能をご活用くださいませ。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)