イベント参加申込フォームにてコンビニ決済の支払い期限を変更する/イベント管理システム


SelectTypeのイベント管理システムではコンビニ支払いの支払い期限の設定が可能です。
支払い期限とは、お客様がコンビニでお支払い可能な期限となります。
デフォルトは3日で3日~20日の間で設定を変更することが出来ます。
※支払い期限はお客様がフォームから「コンビニ決済」でのお申し込みをして申し込みが確定した時から〇日間となります。

このブログエントリーでは、イベント参加申込フォームにてコンビニ決済の支払い期限を変更する方法をご案内します。

イベント参加申込フォームにてコンビニ決済の支払い期限を変更する/イベント管理システム

ログインしたらページ上部ヘッダーより「イベント」→「イベント管理/事前決済設定」をクリックします。

事前決済機能が有効になっていない場合は「申込者に事前決済を行う」を選択します。

「コンビニ決済での支払いを受付ける」を選択しますと支払い期限が設定出来るようになります。

支払い期限の指定メニューから「3日~20日」の中で期限を指定します。

「更新しました。」が表示されると支払い期限の変更が反映されます。

このようにSelectTypeのイベント管理システムではコンビニ決済の支払い期限の設定が可能です。
設定されたお支払い期限はお申込み確定された際に通知される確定メールにお支払い番号と一緒に記載されます。
またStripeが用意したお支払い番号確認用のWebページでもご確認いただけます。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)