回数券の販売方法の並び順変更/回数券・チケットシステム


SelectTypeの回数券・チケット機能では、回数券機能の利用で、予約システムやイベント管理システムで作成したご予約・イベントへお客様にご予約・参加申込などをしていただけます。
また、お客様のご利用頻度や購入傾向などに合わせて、作成した回数券の販売方法の表示順を変更して、より効果的な購入訴求を行うことが可能です。
こちらのブログエントリーでは、回数券の販売方法の並び順を変更する方法についてご説明いたします。

回数券の販売方法の並び順変更/回数券・チケットシステム

1.ログイン後、上部ヘッダーメニューから「回数券」→「回数券一覧」を選択します。

2.回数券の一覧情報が表示されました。
販売方法の表示順を変更したい回数券のタイトルを選択します。

3.選択した回数券の詳細情報ページが表示されました。
ページ下部で、現在登録している販売方法の一覧を確認することができます。
またこのとき、顧客側のメンバーページの回数券購入画面(右側青枠)では、このような表示となっています。
表示順を変更したい販売方法の右側にある上下矢印ボタンを選択します。

4.下矢印ボタンを選択したので、販売方法「1枚ずつ」の表示順が上から2番目へ切り替わりました。
顧客側のメンバーページの回数券購入画面も同様に、表示順が1つ繰り下がったことがわかります。

このように、SelectTypeの回数券・チケット機能では作成した回数券販売方法の表示順を変更することができます。
回数券やメンバーシステムの便利な活用方法を確認し、SelectTypeの予約システムをぜひご利用ください。

SelectType: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)