予約時に使用された回数券の確認方法/予約システム


SelectTypeの予約システムやイベント管理システムで使える回数券・チケット機能では、お客様が予約時に使用された回数券の情報を確認できます。
今回の記事では、予約時に使用された回数券の確認方法を説明します。

予約時に使用された回数券の確認方法/予約システム

ログイン後に表示されるヘッダーの「予約フォーム」をクリックすると表示される、「予約一覧」をクリックします。

予約の一覧が表示されます。確認したい予約情報を抽出するには、以下のリンク先のヘルプ記事の手順に沿って行ってください。

特定の情報で予約情報を抽出する/予約一覧の絞り込み検索機能

確認したい予約内容の「詳細」をクリックします。

「使用された回数券」の欄に、予約時にお客様が使用した回数券の種類と枚数が表示されます。

「使用を取り消す」をクリックすると、予約時にお客様が使用した回数券の情報を取り消すことができます。以下のリンク先のヘルプ記事で、手順を説明しています。

予約時に使用された回数券を取り消す方法

以上の手順で、予約時に使用された回数券を確認できます。
回数券の使い方に関する一連の流れについては、回数券・チケット機能の使い方のケーススタディをご参照ください。

SelectType: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)