質問画像をサムネイル表示するか、原寸サイズで表示するかを指定する/予約フォーム


SELECTTYPEの予約システムでは、作成した予約フォームに質問画像を設置出来ます。
この質問画像の表示方法をアップロード時の画像サイズのまま表示するか、
サムネイル画像として小さい画像を表示させクリックすると原寸サイズの画像を表示するのか
設定により切り替える事が可能です。

質問画像を登録時のサイズでそのまま表示させた方が回答しやすい場合などでは
サムネイル表示にしないよう設定しておきましょう。

このブログエントリーでは、質問画像の表示方法を指定する方法をご案内します。

ページ上部ヘッダーより「予約フォーム」→「質問フォーム設定」とクリックします。

画像を登録したい質問の設定画面に進みます。

「質問の画像」エリアから画像を指定します。

質問画像をサムネイル表示にする場合は、「サムネイル表示する」にチェックを入れます。

サムネイル表示を有効にしますと画像をクリックすると登録時のサイズの画像が表示されるようになります。

質問画像をアップロード時のサイズのまま表示する場合は、「サムネイル表示する」にチェックを外します。

サムネイル表示を無効にしますと画像はそのまま設置されるようになります。

登録を終えたら「保存する」をクリックします。

このようにSELECTTYPEの予約システムで作成する予約フォームでは、質問画像の表示方法を指定することが出来ます。
設置する画像が縮尺されては困る場合には、サムネイル表示を無効にしておきましょう。
また画像が大きすぎてレイアウトが崩れてしまい困る場合には、サムネイル表示を有効にしてみましょう。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)