イベントごとの料金設定 / 個別のイベント予約受付枠への料金設定(イベントタイプ)


SELECTTYPEの予約システムでは、イベント受付タイプの予約フォームを利用すると個別イベントごとに料金設定をすることが可能です。
1.イベント受付枠に料金設定された様子

設定された料金は、「予約フォームや通知メールに合計料金を表示する」指定時に、算出する合計金額の材料になります。
※ このとき、予約フォームの基本料金とは別の料金として計算されることに注意です。
2.合計金額の表示

受付枠ごとの料金設定は、予約フォームの各イベント受付枠設定フォームにて指定します。
「金額」指定欄にそのイベントの料金を設定しましょう。
3.受付枠設定フォームの「金額」欄に指定

金額を入力したら保存ボタンをクリックして設定反映してください。
6.最後に保存ボタンをクリックする

 

金額の表示は誤りがあるとお客様へ混乱を与えてしまいます。
金額設定をして利用する際には、テストの動作確認を必ずしましょう。

このようにSELECTTYPEの予約システムで作成する予約フォームでは、イベント受付枠ごとに料金表示が可能です。予約内容に料金表示が必要な場合にはご活用ください。

SELECTTYPE: 無料でWEBサイト/予約フォーム付き予約システム/イベント管理・セミナー管理システム/メールフォーム付きサポートシステム/各種フォーム作成(アンケート,診断テスト)